« やってみれば~~ | トップページ | たぶん、大丈夫(^_^;) »

2011年11月18日 (金)

ポン酢しょうゆで・・・

Photo 1

ポン酢しょうゆで・・・炊き込みご飯!!・・・信じられませんでしたが・・・やってみました。

ウウウ~~~ン、良いかもヽ(^o^)丿

炊き上がったら、荒熱を取って、ラップに包んでおけば、冷たくなっても手まりのような形で出せるし、必要なだけ電子レンジでチンして温めても良いし、余ったらお土産にも出来る!!(お弁当にも)

昨日、来客の際・・・役立ちました。

レシピもどうぞ。(レシピ以外の具材でもOKでした)

Takikomi_2   

|
|

« やってみれば~~ | トップページ | たぶん、大丈夫(^_^;) »

コメント

 お久しぶりです(^^)/

 なにやら美味しそうな手まり寿司?って思ったら
何と ポン酢なんですね~ビックリ(*^_^*)

 まだ出来ないけど 今度やってみようかなぁ♪

投稿: みるく | 2011年11月19日 (土) 17時15分

sunみるくさん
良い方へ快復されている様で何より何より!
大変な事もまだまだおありでしょうけれど、どうか頑張って下さい。

ポン酢しょうゆで炊き込みご飯・・・最初は気持ちわるっ!って思ってしまいましたが、、、まあまあですよ!

投稿: アイアイ | 2011年11月21日 (月) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってみれば~~ | トップページ | たぶん、大丈夫(^_^;) »