« たぶん、大丈夫(^_^;) | トップページ | いきいき大学 »

2011年11月23日 (水)

あ、あ、あ~~

Photo 1

検診でも右手が以上に力持ち?といわれた私。

こんな時に役立たなくても(*_*;・・・もう~~駄目だぁ!!

先週100円のスクラッチを10枚買ったら・・・1100円になったので、今日はそれに900円足して200円のスクラッチを10枚!

そしたら3枚当たっていたのよ!!・・・こんなの初めて・・・すごい~~!!

途中嬉しくて、ついつい力が入った!入った!!

4等のカードをこすりすぎて、、、削りすぎて、、、あっあっあ~~見えなくなってしまった~~。

これだとダメになっちゃう??4等の当選金額は5000円なの(>_<)

としちゃんには「ばか!ばか!!」って言われるに決まってるから・・・言えないの。

|
|

« たぶん、大丈夫(^_^;) | トップページ | いきいき大学 »

コメント

すごーい  ですねhappy01
ばりばり当たっているじゃないですかup
私も当たってみたいなnote

そう言えば昨年 絵手紙の仲間の一人がスクラッチで
100万円を当てましたよhappy01

皆さんにお裾わけでホテルの昼食をご馳走してくれましたrestaurant
そんな気分を味わってみたいsign03
よし、年末ジャンボにGOーーだrock

投稿: ちかさん | 2011年11月23日 (水) 10時58分

sunちかさん
ちかさん、これで一生分の運を使っちゃった事になるかなぁ。
だとしたら、悲しすぎる〜(; ̄ェ ̄)
年末ジャンボも買いますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そんなに世の中は甘くはないと分かっていても、期待せずにはいられません。

投稿: アイアイ | 2011年11月25日 (金) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たぶん、大丈夫(^_^;) | トップページ | いきいき大学 »