« チャリティー色紙展 | トップページ | ついつい・・・ »

2011年12月 6日 (火)

見つけました・・・105円

1

ゆで卵(煮卵)をご紹介した時に、卵に穴を開けるとツルって殻がむけることをご紹介したら・・・どこに売ってるの?って聞かれ・・・捜してました!(どこで買ったか記憶に無かったの(*_*;)

なにげに覗いた100円ショップ(キャンドゥ)にズラ~~~って掛けてあって・・・思わずニッコリとガッツポーズヽ(^o^)丿

友人達の分も大人買い??

おまけ・・・ドイツの家庭には必ず一個はある、便利グッズだそうよ?

Photo

|
|

« チャリティー色紙展 | トップページ | ついつい・・・ »

コメント

私の町にはキャンドゥ が有りません。それでもと
思って違う100円ショップ見て歩きましたが、穴あけ器有りませんでした。そこでお願いなのですが、ご都合ついたときで結構ですので5個送っていただけないでしょうか?暮のお忙しいところ申しわけ有りませんが宜しくおねがいいたします。

投稿: てるてるばーば | 2011年12月 9日 (金) 23時36分

sunてるてるばーばさん
何でも最近、イケメンシェフの川越さんがこれをテレビで紹介したらしく、しばらく品薄が続いたようですよ。
近いうちに見てきますので、少しだけ待ってくださいね。

投稿: アイアイ | 2011年12月10日 (土) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャリティー色紙展 | トップページ | ついつい・・・ »