« 大場さん・・・続き | トップページ | クリエイト展示会・・・その① »

2012年1月16日 (月)

大場さん・・・似顔絵

5_2 

酒屋さんの大場さんは・・・退職・還暦・父の日・引き出物・出産祝い・米寿・誕生日・上棟祝い、などなどの、お祝いのお酒のパッケージに似顔絵を描いています。

ご商売になるくらいだから・・・もちろん似てます。

今では全国から注文が来るそうです。

4_2

|
|

« 大場さん・・・続き | トップページ | クリエイト展示会・・・その① »

コメント

 おぉぉぉ~(@@)似ていますね
私も似顔絵 こんな上手に描いてみたいです

 言葉も楽しくて良いですね

投稿: みるく | 2012年1月16日 (月) 21時58分

こんにちは!

こんなにたっぷりご紹介いただきありがとうございます。

個展を続けて本まで出版できたのもアイアイさんに出逢えたお陰だと思っています。

何もない状況で個展をやろう!なんていう人に額をすべてお貸しいただきアドバイスまで・・・。
どれだけのパワーをいただいたことか。
大きな一歩を踏み出させていただきました。

私はついているんだなぁ~!
素敵な人に囲まれていて!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。

投稿: ばっちゃ | 2012年1月17日 (火) 09時02分

sunみるくさん
似顔絵が描けたら・・・何度も思いましたが、、、難しいねぇ~
大場さんも毎日のように描かれているので、、、やっぱり努力と継続でしょうかね。

      
sunばっちゃさん
ご丁寧にどうも!!
日頃の成果がギュッと詰った、読み応え・見ごたえのある「作品集」でした。
大場さんがドンドン大きくなるのを、ただただ見ているだけなのですが・・・この先も楽しみにしています。
頑張って下さい!!

投稿: アイアイ | 2012年1月22日 (日) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大場さん・・・続き | トップページ | クリエイト展示会・・・その① »