« 来年は良い年でありますように | トップページ | 青の会のお年賀状 »

2012年1月 2日 (月)

年が明けました。

2012

新しい年になりました。

今年はどうか穏やかでと願うばかりです。

ボヤボヤしてたら・・・年の瀬になっていた・・・なんて事にならないようにしたいです。

絵手紙教室・重曹教室、全力投球いたします。

|
|

« 来年は良い年でありますように | トップページ | 青の会のお年賀状 »

コメント

 おめでとうございます(^^)/
今年もよろしくお願いします♪

投稿: みるく | 2012年1月 2日 (月) 09時09分

あけまして おめでとうございますsign03

今年もよろしく お願いしますhappy01

総人数23人 飲めや歌えのお正月ですhappy01

ちなみに私はご馳走作りに紛争しておりましたcoldsweats01sweat01

投稿: ちかさん | 2012年1月 2日 (月) 11時18分

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します!!

絵手紙教室も重曹教室も健康に気を付けて
頑張ってね~happy01
還暦の厄祓いも為さってね~wink

投稿: ファインちゃん | 2012年1月 2日 (月) 11時36分

新年おめでとうございます。
孫たちも揃いにぎやかで幸せなお正月です。
今年もよろしくお願いします。

投稿: ふぅふぅc | 2012年1月 2日 (月) 12時21分

明けましておめでとうございます。
ご無沙汰でごめんなさい。
今年は還暦の仲間が増えて嬉しいなヽ(´▽`)/
アイアイさんも身体に気をつけてがんばりましょう。
今年もよろしくお願いします。

投稿: 美豚ちゃん | 2012年1月 2日 (月) 14時14分

さあ、今年も張り切って行きましょう。これからピンクちゃんらと温泉(銭湯)に行き、食事をして来ます。今年もよろしくお願いいたします。

投稿: 一休 | 2012年1月 2日 (月) 17時32分

sunみるくさん
新しい年になり、気をつけたいこと・・・やっぱり健康ですね。
昨年は大変だった、みるくさん。
私よりもグ~ンとお若いですが、お大事になさってくださいよ!
お体のために体重を増やしてはいけないとの事・・・私も肝に銘じます。

今年も宜しくお願い致します。


         
sunちかさん
まぁ~~大勢で楽しいお正月を過ごされているのですね。
お料理も洗濯も掃除も・・・家族の為、喜んでくれる人がいるってことは、なんと幸せな事って思いますね。

今年はちかさんを見習って、少し運動を始めようかなって思っています。


  
sunファインちゃん
厄除け払い・・・神社に行って祈祷してもらえばいいのかなぁ~
実はね、こういうことに結構無頓着で!(^_^;)
お互いに健康に気をつけて、よい年にしましょうね。


         
sunふうふうさん
コツコツ続ける事は、大変だけれど大切な事!
ふうふうさんからは、いつでも感じています。
今年も沢山お邪魔させていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。


    
sun美豚ちゃん
家族の誰かが大変な時・・・家中が大変になってしまいます。
美豚ちゃん、頑張り過ぎないようにして下さいね。
はい、仲間入りの年・・・これからは無理が効かない事を肝に銘じて、ゆっくり歩きます。
今年も宜しくお願い致します。


   
sun一休さん
一休さんちは、幸せに包まれていますね。
ピンクちゃんの成長も拝見するのが楽しみ。
今年は、ちびこちゃんも5歳になります。
言葉も増え、やることもお姉さんになり、感情面での成長も楽しみです。

投稿: アイアイ | 2012年1月 3日 (火) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年は良い年でありますように | トップページ | 青の会のお年賀状 »