« 当たりましたか? | トップページ | キラキラ絵の具 »

2012年1月31日 (火)

雪・・・大変です。

Photo

雪国では大雪で・・・本当に大変!!・・・ニュースでは怪我や亡くなる方まで・・・。

まだまだ降り続くとか・・・もう降るのを止めて欲しいだろう!

毎日シンドイ思いをしている人は沢山いる!

私に出来る事、、、ないなぁ~・・・せめて、ちっちゃな事でピーピー泣かないことにしよう。

|
|

« 当たりましたか? | トップページ | キラキラ絵の具 »

コメント

地震、台風、火事などのニュースに気を取られてばかりいましたが、雪の被害の恐ろしさをまざまざと見せつけられました。これでもかと降り続ける雪、何とかならないものかと・・・。そうですね、自分の周りには本当にしんどい思いをしている人が大勢いることを知らねばなりませんね。

投稿: 一休 | 2012年1月31日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たりましたか? | トップページ | キラキラ絵の具 »