« クリエイト展示会・・・その① | トップページ | 続ける・・・ »

2012年1月19日 (木)

クリエイト展示会・・・その②

展示会は上手いとか下手は別で、楽しんでいる雰囲気が出ていれば「ヨッシッ!!」だと思います。

10 1

左はベテランさんの作品、右は入会間もない方の作品・・・どちらもいいでしょ!!

今年は昨年に続いて、自分にとっての「とびっきりの一枚」を、一枚額に入れました。

5 6 8

上左・・青墨を薄め・・・色を置く(感性を磨く)

金魚・・・いつもの輪郭無しで、顔彩で簡単に描く

・・油性のダーマト

お稽古した事が、それぞれに出ていて・・・いいなぁ~~って感心してしまいました・・・私も描かんとね。

|
|

« クリエイト展示会・・・その① | トップページ | 続ける・・・ »

コメント

私にとってのとびっきりの作品?それは手放したくない作品かな?そんな作品ほど、手放して見て頂きたいはずなのにね。うちの教室は、他人と比べてどうのこうのと言わないことが取り柄の教室です。皆さん、自分の世界でそれぞれに楽しんでおられます。

投稿: 一休 | 2012年1月19日 (木) 17時25分

sun一休さん
いつも有難うございます。
それぞれのお教室には、それぞれのカラーがありますね。
最終的には個人の個性が出れば、最高だと思います。
自分自身に小言や言い訳の多い人が・・・絵が小さくまとまるように思います。
教室では私自身が、教わる事ばかりです。

投稿: アイアイ | 2012年1月22日 (日) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108998/43790649

この記事へのトラックバック一覧です: クリエイト展示会・・・その②:

« クリエイト展示会・・・その① | トップページ | 続ける・・・ »