« 青の会のお年賀状 | トップページ | 酒屋のバオオさん »

2012年1月 5日 (木)

tokkoさんのお年賀状

I_0004

人形作家の「tokkoさん」のお年賀状です。

やっぱりなぁ~、品ってものは作風になるのですね。

私は・・・ウウウ~~~(*_*;・・・無いものねだりをしてもね(^_^;)

自分らしく楽しむ!!!今年の目標にしました。

|
|

« 青の会のお年賀状 | トップページ | 酒屋のバオオさん »

コメント

いいですね、「自分らしく楽しむ!!」。私もこのように勤めたいと思います。「自分良志久」ね。

投稿: 一休 | 2012年1月 5日 (木) 09時57分

sun一休さん
おはようございます。
いつもの通りの朝を迎えました。
寒さもそれ程でなく助かります。

今年どんな年にするかは、自分次第ですね。
ファインちゃんや、ぽんぽこさんとの共通のご挨拶は「逢えるといいねぇ~~」になりました。

この指止まれの、関西版(オフ会)が計画されましたら・・・是非声を掛けて下さいませ。

投稿: アイアイ | 2012年1月 6日 (金) 09時15分

ふふ
私も 今年の目標
気どらず 気ばらず 欲張らず

アイアイさんの目標 
自分らしく 楽しむ

意味は同じですね

それに アイアイさん
品も格調も 充分 お持ちです。

投稿: majo | 2012年1月 6日 (金) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青の会のお年賀状 | トップページ | 酒屋のバオオさん »