« お役に立てば・・・青の会 | トップページ | いただきました。 »

2012年2月29日 (水)

役に立ってます。

Photo

東京でも雪・・・県内の御殿場でも雪・・・寒いねぇ(/_;)・・・事故も多発しているようで(>_<)

寒さに弱いので、足元にはこんなのを置いて・・・温めてます。

細かなビーズが入っていて、自分の体温が役立つらしく、感触も良いですよ。!(^^)!

電気を使わないので、消し忘れ等を気にしなくて良いのが楽です。

|
|

« お役に立てば・・・青の会 | トップページ | いただきました。 »

コメント

ゴリラの鼻と口?かと思いました。足温器、私も以前よく使っていましたが、今はソックスを履くようになったので使わなくなりました。去年までは半そでと素足で冬を越していましたが今年はダメです。寒さには勝てませんね。

投稿: 一休 | 2012年2月29日 (水) 18時20分

sun一休さん
もう寒さは大の苦手で、毎年悩みの種です。
これは便利には便利なのですが・・・動けなくなってしまうのが・・・(>_<)

ゴリラの鼻と口・・・うん、見えなくもないです

投稿: アイアイ | 2012年3月 2日 (金) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お役に立てば・・・青の会 | トップページ | いただきました。 »