« ラメ入りカラー | トップページ | 高校野球・・・選手宣誓 »

2012年3月21日 (水)

ラッキーヽ(^o^)丿

Photo 1

息子がパソコン用にマウスを買って・・・そこに付いていた応募券を送って・・・当たりました。

アップルのアイポット・ナノ・・・音楽がいっぱい入って、ラジオも聞けちゃう?

よく分からないんだけども、息子はそんなに必要性がないらしい。

で、荷物を開けたら・・・色がね・・・ピンクなんだなぁ~~ヽ(^o^)丿

はい、私の物となりました・・・ラッキー!!!

一万曲も入っちゃう??・・・入れるのが大変でしょ?

持ち歩けて・・・家ではオーディオに繫げてと、楽しもうと思ったら面白いものらしい。

ネコに小判・・・ブタに真珠・・・嫌な予感がしないでもないんだな(^_^;)

|
|

« ラメ入りカラー | トップページ | 高校野球・・・選手宣誓 »

コメント

こんにちわ^^はじめまして♪
アイアイさんのブログ以前から
ちょくちょく拝見してました。
わたしも最近、絵手紙をはじめたばかりです。
ナノ当選したのですね~
しかもピンクでかわいいですね^^
よかったらまたちょくちょく来させてくださいね

投稿: ちびびママ | 2012年3月21日 (水) 14時53分

おめでとうございますnote

でもナノって何sign02sign02
あんな小さい物に1万曲も入るのですかsign02

時代に付いていけない ちかさんですhappy01

投稿: ちかさん | 2012年3月21日 (水) 16時44分

sunちびびママさん
ようこそおいで下さいました。
先ほどブログにもお邪魔させていただきました。
お若いですね~~羨ましいですよ~~。

これからも時々お邪魔させてくださいね。

ナノ・・・そうなんです、当たっちゃったんですが・・・どうしましょ???(^_^;)


      
sunちかさん
そうなんです・・・とにかく小っちゃいの。
使いこなせば凄いものらしい???

今まで生きてきた中で、好きな曲を集めて入れてみましょうか。
取り敢えず、タクローの「みんなともだち」のCDで、その次は・・・柳ジョージかな。
ちあきなおみの「黄昏のビギン」サザンも・・・チェッカーズも竹内まりあも・・・なんだか節操がないね。

歳を取った時(もう取ってるけど)や入院した時に役立つ???

投稿: アイアイ | 2012年3月21日 (水) 18時20分

わ~い アイアイさんと iPod nano友だぁ♪
当ったてのが すごいですよねぇ
watasiは息子夫婦からの還暦祝いです。
歩ingの時使ってねって言われたけど
最近 歩ingおさぼりでぇ…ァハハ・・(^д^;)

車の中(アダプターで接続)で聞いたり
病院の待ち時間に聞いているよ♪

あ~~~んなに小さいのに い~~っぱい曲が入っちゃうなんて
LP、オープンリール世代には ビックリですね

でも watasi あやふやなの
iPod? iPad? iPot? ゴチャゴチャになっちゃうの

投稿: うとうと | 2012年3月24日 (土) 01時18分

sunうとうとさん
わぁ~~心強いです。ヽ(^o^)丿
殆んど分からない世界なので、教えて下さいませ。

まだ手付かず・・・そのまんまなんです(*_*;
今のところ息子頼みで、彼も忙しいみたいで・・・。
自分からやろうとしないところが、なんとも情け無く、うとうとさんが近かったらなぁ~~。

投稿: アイアイ | 2012年3月24日 (土) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラメ入りカラー | トップページ | 高校野球・・・選手宣誓 »