« 元気かな? | トップページ | ついでに・・・ »

2012年4月16日 (月)

二人とも元気でした。

6

家のフェンスを作ることと、ちび太郎君の誕生祝(3歳)とを兼ねて出かけ・・・楽しんできましたが・・・としちゃんはバテバテ!!

Photo
手伝ってはくれるのですが・・・どこか邪魔者扱いで、ちびこちゃんは気の毒でした。

2_4 3_3 4_2

ちび太郎君は戦隊物が大好きで、棒切れを持つと → やたら振り回し、危ない事をしたのでパパにこってり叱られて泣いたのに・・・懲りないんだな → またまたお得意のポーズを決めてましたっけ(/_;)

今月末に今度はウッドデッキを作りに出かけます。ヽ(^o^)丿

|
|

« 元気かな? | トップページ | ついでに・・・ »

コメント

ちび太郎君もちびこちゃんも随分大きくなられましたね。ちびこちゃんにも手伝ってもらえうことがあったらいいのにね。お疲れ様でした。次はウッドデッキ作り、楽しみですね。

投稿: 一休 | 2012年4月16日 (月) 19時08分

sun一休さん
はい、次はウッドデッキです・・・若い彼らにはお金が・・・としちゃんの登場で、人工代だけでも浮かそうと・・・。

投稿: アイアイ | 2012年4月20日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気かな? | トップページ | ついでに・・・ »