« ウッドデッキ | トップページ | こどもの日 »

2012年5月 3日 (木)

未完成(*_*;

準備も万端、長男の力もネコよりましと一緒に出かけ・・・やる気満々で行ったのに・・・何が残念って・・・最後にお天気がね~~

一日目・・・コンクリートにアルミの柱を打つ(40本)強度だけは自信ありよ!!
Photo 2 11_2
二日目・・・その柱に横の柱
4_2
三日目・・・柱と柱を止める・・・止める・・・柱を多くしすぎて大変に・・・としちゃん、自分で自分の首絞めてる?
5_3 
四日目・・・板を止める・・・これがね、釘を上から打つと足に怪我をするので、下から止める・・・としちゃん大苦戦・・・その内に雨が・・・
6 8

五日目・・・雨なんだな、これがひどい降りで・・・ブルーシートを移動させながらの作業なんだけど、びしょぬれって言うより・・・ビッショビショ!!・・・でも止めないから、体が心配になりました。
9

日程の関係で、未完成のままで帰ってきましたが、まだ階段も付けるとか・・・完成はいつになるか???
10

|
|

« ウッドデッキ | トップページ | こどもの日 »

コメント

 すごい~~~
本格的な立派なベランダですね
お孫さんの事を考えての作業・・・業者さんよりも丁寧でしょう(*^_^*)
 ご苦労様でした~

投稿: みるく | 2012年5月 4日 (金) 05時27分

素敵なベランダが出来上がりつつありますね。悪天候が災いして未完成。また行く機会が出来ていいじゃないですか。お疲れ様でした。

投稿: 一休 | 2012年5月 4日 (金) 06時08分

sunみるくさん
プロでは有りませんが・・・好きみたいです。
性格が私と違って、几帳面?やりだしたらトコトン?
丈夫さだけが取り柄と言ってます。


 
sun一休さん
そうですね、また会いに行く口実が出来ました。ヽ(^o^)丿
今度はいつになるでしょう???

投稿: アイアイ | 2012年5月 6日 (日) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウッドデッキ | トップページ | こどもの日 »