« こどもの日 | トップページ | ひろさんからのメール »

2012年5月 6日 (日)

ちびこちゃん

Photo_2 1_2
秋には5歳になる・・・ちびこちゃん・・・おしゃまさんになりました!

感情面の発達もなかなかで・・・気に入らないとなると・・・ちょっと、ややこしいわねぇ(・へ・)

教えればそこそこ、こなすのには感心!感心!!

今回は四角のただの桝も・・・ゲームの道具??

2_2 3

初めはピンクと言っていたペンキも・・・ホームセンターで買い物途中・・・グリーンに変わって・・・サインも無事に!

2012.4.29の数字もなんとか書けて・・・9の数字が鏡文字になったのはご愛嬌で・・・大きくなった時に見たら、これも良い記念になるでしょう。

|
|

« こどもの日 | トップページ | ひろさんからのメール »

コメント

早いですね、秋にはもう5歳に・・・。いい色合いの椅子が出来上がりましたね。そして自分でサインを。大きくなったらさぞかし懐かしくその時を思い出す事でしょう。

投稿: 一休 | 2012年5月 6日 (日) 12時02分

sun一休さん
成長は嬉しいものですが・・・ウッカリした事は言えなくなりました。
どんな事にも取り組んで、グングン成長してくれればと願うだけです。

投稿: アイアイ | 2012年5月 7日 (月) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもの日 | トップページ | ひろさんからのメール »