« 潤い・・・無くなったなぁ~(*_*; | トップページ | ご覧になれましたか? »

2012年5月16日 (水)

だから、太るんだってばぁ~~(・へ・)

Photo

最近はまっている、お菓子が・・・越後製菓の「ふんわり名人」

もう知ってます?食べたぁ?

ふんわり~~美味しいよね~~特に「きなこ餅」がお気に入りよ!(^^)!

で、取り寄せたの。

「いくら友人達と仲間でって言ってもさぁ~、おかしいんでないか?量がさぁ~~」って、としちゃん!

だから太るんだよって、本当は言いたいんでしょ・・・口に出さなくても、その目で分かるんだから。
1_2 2_2

追記・・・

今日(18日)の「はなまるマーケット」のゲスト{浅丘ルリ子}さんの→おめざ→越後製菓の、ふんわり名人きな粉餅!!でしたね。

やったぁ~有名人と、お気に入りが一緒だわい!!ヽ(^o^)丿

|
|

« 潤い・・・無くなったなぁ~(*_*; | トップページ | ご覧になれましたか? »

コメント

きなこ餅・・・一緒だscissors
大好きです、よく購入しますよhappy01

投稿: ちかさん | 2012年5月16日 (水) 22時03分

え~~っ 
12×3=36
36袋 何人で分けるのか? 
吃驚だよ~~!!
チーズもち 食べたことある。

昨日 医者に 本気でダイエットするよう
言われたmajoの心と肩に
きなこ餅も チーズ餅も 重~~く 重~~~く・・・・・
はあぁぁぁ~~

投稿: majo | 2012年5月16日 (水) 22時35分

「この大きな梱包は何?」と家人。ビックリビックリ・・・。食べ過ぎは肥満の元、ご用心ご用に・・・・。それにしても美味しそうですね。

投稿: 一休 | 2012年5月17日 (木) 05時29分

ひゃあ~~~
こんなに一度にお菓子が買えて
超幸せですね。

投稿: 京子 | 2012年5月18日 (金) 13時19分

sunちかさん
初めて食べた時には、衝撃でした!!(決してオーバーでなく)
日本のお菓子作りって凄いと思いました。・・・おまけに安いのがいいです。


    
sunmajoさん
我が家の分はね、2袋程度です・・・としちゃんは好きでないらしく、殆んど私めの口に・・・太るよねぇ。

 
sun一休さん
もうバカでしょ!そして手元には殆んど残っていません・・・お腹にも入っちゃって(/_;)


 
sun京子さん
たぶん宅配のお兄さんも笑っていたと思います。
きな粉餅・・・もしまだでしたら是非!!

投稿: アイアイ | 2012年5月21日 (月) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 潤い・・・無くなったなぁ~(*_*; | トップページ | ご覧になれましたか? »