« お茶・・・ | トップページ | 梅の甘煮 »

2012年6月21日 (木)

せっかく始めたんだから・・・

Photo 四月から月二回のキーボード教室に通い始めたんですけど。

もう挫折でしょ?って・・・いえいえまだ続いていますよ。

先生の前では、未だに手が震えて・・・家では出来ていたのに、先生の前では失敗・・・もう本番に弱いんだわぁ~(^_^;)

少しづつでも、頑張ってこなしていくと・・・先生が合格のサインを下さるんです。

そんな時は「ヤッタァ~」って、家に帰ってから小さなガッツポーズだったのですが。

なんでも簡単なコード(カシオコード)で覚えてしまうと、楽なんだけど、後で困る事になる?

という訳で、ちゃんとしたコードで初めからやり直しに・・・ウッウッウウウ~~(ToT)/~~~


なんだかね、「頑張る!!」って声も・・・小さくなります

おまけ・・・夢という字は漂白剤で抜きました

|
|

« お茶・・・ | トップページ | 梅の甘煮 »

コメント

 年齢に関係なく 習い事って楽しいですよね♪

 私も習い事は ずっと続けていたいなぁ~って思います

 小さなガッツポーズをいっぱい積み重ねて♪

投稿: みるく | 2012年6月21日 (木) 04時46分

お互いに新しい事がなかなか覚え難い年頃に成りましたが・・
私なんて一つ覚えたつもりがもう忘れて居る~crying
其れでも・・気長に続ける・・
みるくさんの仰る様に小さなガッツポーズを積み重ねて・・
頑張ってね~~happy01

投稿: ファインちゃん | 2012年6月21日 (木) 10時16分

やっぱり継続することに意義があるようですね。頑張って下さい。夢を持って生きる、私もそうありたいと思っているのですが・・・。漂白剤で抜いた夢という文字、私も一度やってみます。

投稿: 一休 | 2012年6月22日 (金) 04時37分

sunmみるくさん
はい、妙に先生の前では素直になっちゃう自分が居て・・・好きです。
出来れば長く続けたいです!(^^)!


 
sunファインちゃん
ちっちゃなガッツポーズ・・・気持ちいいですよ!!
機会があったらぜひ!!

本当に一つ覚えたら、二つ忘れる歳になった??
それでも新しいことを習うのは楽しいです。


    
sun一休さん
漂白剤はとにかく臭うので換気を充分にされて下さい。
白くくっきり抜ける紙と、そうでないのが有りますから・・・端の方で試して・・・一度で抜けない時は、何度か上から・・・なぞり描きするように重ねて・・・

奥様やお仲間が手芸をされるでしょ・・・藍の布等々で使うと風情のある作になるのでは?

漂白剤は毒性があると嫌う方もいますので、その点は充分気をつけて下さい。

投稿: アイアイ | 2012年6月24日 (日) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お茶・・・ | トップページ | 梅の甘煮 »