« お気に入り・・・だったのに。 | トップページ | バタバタ・・・跳ぶよ »

2012年6月10日 (日)

夏が来るぞ!

Photo
今年の夏は・・・なんだか暑くなるそうね・・・(/_;)

電力不足も心配されていますね。

エアコンも控えたいけど・・・どうなるかな?

窓を開けたら虫が入る・・・これは、イヤよ(>_<)

てな訳で、としちゃんが破けた網戸の修理し始めました。

|
|

« お気に入り・・・だったのに。 | トップページ | バタバタ・・・跳ぶよ »

コメント

そう言われれば我が家も網戸の修理をしておかないといけません。それから梅雨の合間の晴れを利用して日除けのネットを張っておかないと・・・やることが一杯です。

投稿: 一休 | 2012年6月12日 (火) 04時52分

sun一休さん
今年の夏・・・暑くないといいんだけどなぁ~~って、そればっかり願ってます。
旦那様がマメなので大助かりです。

投稿: アイアイ | 2012年6月12日 (火) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入り・・・だったのに。 | トップページ | バタバタ・・・跳ぶよ »