« 教室にて・・・ドーサ液 | トップページ | 硬い!硬い!! »

2012年6月16日 (土)

ガンバレ!!ニッポン!!!

Photo_21_2


ビールを箱で買うと、箱の裏に応募のはがきが印刷されてる事ってあるでしょ。

今回アサヒビールを買ったらね、オリンピックを応援するグッズが、
もれなく当たるっていうことで応募!!

届いたのがこれよ・・・金色の扇子が四本!(金メダルに近い選手の顏だね)


もれなくだから、誰でもみ~~んなに当たるんだけど、嬉しい!!

宝くじが大外れだったから・・・なお嬉しい!!

しっかし、、、宝くじは当たらんね~((+_+))

 

オリンピックのムードも少しずつ高まってきましたね。

金メダルも楽しみだけど、何より一生懸命挑む姿が好きなんだわ。

どんなドラマが待ってるでしょうね・・・本当に楽しみです。

|
|

« 教室にて・・・ドーサ液 | トップページ | 硬い!硬い!! »

コメント

私が自転車で行ける距離に「奇跡の宝くじ売り場」があって
3年で13億円当たりが出てるんです。小さい売り場なんですよ。 私は、買っていませんから当たりません。coldsweats01

投稿: ぷち | 2012年6月16日 (土) 21時13分

sunぷちさん
すっごい!!そんな場所があったら・・・私だったら買うなぁ~~。

こちらにも当たるって場所があるにはありますが、大きいんです・・・だから売り上げ枚数だって半端でないから、当然当たりだって出る訳で。

当たったら何するのって言われたら、しれてるんですけど・・・当たってみたいなって欲かいてます。

投稿: アイアイ | 2012年6月18日 (月) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教室にて・・・ドーサ液 | トップページ | 硬い!硬い!! »