« お手伝い | トップページ | 夏が来るぞ! »

2012年6月 7日 (木)

お気に入り・・・だったのに。

Img
日頃から整理整頓しないから、そうなるのよ!!って、分かっているんですけど。(>_<)

久しぶりにお片づけ・・・ゴミの日に思いっきり処分!・・・あ~~サッパリした!!

残りのものを確認・・・あれ~・・・無いぞ・・・あれ~~あれ~~・・・ええええ~~。

どうやら捨ててしまったみたい・・・お気に入りだったのに(>_<)

この絵はね「大事なもの(宝)を嘴に、しっかり銜えて離さない」・・・そんな様が気に入って描いたものなんですけど・・・手元に無くなって・・・なんだかなぁ~~サミシイ。

同じものは描けないもんね、ザンネン。

|
|

« お手伝い | トップページ | 夏が来るぞ! »

コメント

私も何点かお気に入りの絵を持っています。そんな絵に限って譲ってほしいと言われます。ついつい・・・。大事なモノはやっぱり手放さないで持っておくべきですね。

投稿: 一休 | 2012年6月 9日 (土) 06時14分

sun一休さん
こうして画像では残っているんですけどね(/_;)
どうしても手放したくないもの・・・ちゃんとしないとって思いました。

投稿: アイアイ | 2012年6月 9日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お手伝い | トップページ | 夏が来るぞ! »