« ガンバレ!!ニッポン!!! | トップページ | お茶・・・ »

2012年6月18日 (月)

硬い!硬い!!

1

もともと硬かったんだけど・・・

背中に手を回して・・・とどきます???

私は全然ダメで・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

だからと言って、ストレッチ等々をやるかっていうと・・・続かないんだな。

息子がゲラゲラ笑いながら撮りました・・・写真を見てビックリしている私です。

おまけ・・・背中で空のペットボトルの受け取りっこをすると良いそうですね

|
|

« ガンバレ!!ニッポン!!! | トップページ | お茶・・・ »

コメント

ええ~っ! どこが違うんだろ~?
う~ん (私と比べてみる)
あのね、右手の肘をもっと左上に寄せたらど~お?
私は、ちびデブで、手も短いけど出来るよっscissors

アイアイさん、湯船の中でやってみたらどうかしら?
邪魔な服も無いし、身体も温まって柔らかいんじゃない?

投稿: ぷち | 2012年6月19日 (火) 13時27分

へへへ
デブデブのmajoは
反対側(右手が上 左手が下)はばっちり届く。
アイアイさんと同じ方は もう少しの所で届かない。
でもこれは う~~んと若い時から。

投稿: majo | 2012年6月19日 (火) 15時36分

sunぷちさん
これでも精一杯で、これ以上は無理なんですよぉ・・・笑っちゃうでしょ。
背中の肉もなぁ~~動かしてないからねぇ。
はい、お風呂でも、ちょっとやってみます。


sunmajoさん
あら、おんなじ!!
反対はどうにか(指先)が届きます。
私も若い時からで、特別驚きもしないのですが、話のついでに体の硬さの話が出て・・・息子が面白がり・・・ブログに登場となりました。

今ね、台風の暴風圏の真っ只中って感じで、風音も凄いです。
majoさんとこは、明日かなぁ・・・なにも起こりませんように。

投稿: アイアイ | 2012年6月19日 (火) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンバレ!!ニッポン!!! | トップページ | お茶・・・ »