« 命 | トップページ | 青の会 »

2012年7月20日 (金)

一安心だけど・・・

720_0001
ブログが空いてしまったのには、理由があって・・・

先月のこと、「見て欲しい」と、私をトイレに呼んだとしちゃん!

これは診てもらった方がよいと、翌日お医者へ。

痔だと良いんだけどなって思っていたんだけど・・・そうではなくて・・・13日に精密検査!

なんだかね、重苦しい一週間でした。

昨日結果を聞きに言ったとしちゃんの顔が・・・すぐれない・・・

大腸の心配は無いとの事(良かった!!)、、、だけど前立腺がね・・・苦しかったら手術を!って勧められたそうです。

トイレに何回か起きてしまう・・・夜熟睡できていない事が大腸にもストレスとして影響してるんだそうです。

軽いジョークも出なくって・・・家族に具合の悪い人がいるって大変な事です。

|
|

« 命 | トップページ | 青の会 »

コメント

更新されないのは何故?と心配していました。本当に家族のどなたが具合が悪くなっても辛いですね。私も何回となく家族に心配や迷惑を掛けていますので、その事情や空気がよく理解できます。ストレスはいろんな病気を併発します。どうか無理をなされませぬようにご注意ご自愛ください。

投稿: 一休 | 2012年7月20日 (金) 13時05分

 あっ ガンじゃなくて良かった(*^_^*)
良くもないけど・・・・・良かった

 ストレスは良くないし 睡眠もしっかり取らないとなんだね~

 アイアイさんもとしちゃんも ファイトです

投稿: みるく | 2012年7月20日 (金) 13時39分

歳を重ねると病気の一つや二つはお友達さ・・って、何も無い時は軽く言えますけどね。
家族の誰かが病気を抱えると息が出来ないほど重苦しく、悲しい。
泣いて泣いて泣いて・・・乗り越えて、そして前向きに気持ちを切り替えて・・・。

ご主人もアイアイさんも乗り越えて下さいませ。

投稿: ちかさん | 2012年7月21日 (土) 09時28分

アイアイさん、ごめんなさい。
「泣いて泣いて泣いて・・・」のところはわが子が病気になった時の感情でした。

わが子は完治して元気にしております。

投稿: ちかさん | 2012年7月21日 (土) 09時34分

そうだったのですか~
わかりますよ
我が家もそうでしたから。
これが 過ぎてしまえば また 笑顔も戻ります。
がんばって♪

投稿: ぽんぽこ | 2012年7月23日 (月) 23時04分

sun一休さん
ストレス・・・怖いですね。
少しくらいのストレスは、あった方が良いなんて言う人もいますが、眠れないのは致命的です。
悪い病気でなくて一安心だったのですが・・・


      
sunちかさん
ご家族で病気になられた方がいらっしゃったのですね・・・今は元気になられて・・・何よりの励ましになりました。
有難うございました。
この先・・・小さな病気から、小さな覚悟を積み重ねていくのかなぁ~・・・なんて考えてしまいましたっけ。


 
sunぽんぽこさん
はい、頑張り屋のぽんぽこさんを見習います。
元気なブログ・・・毎日お邪魔していますよ・・・これからも続けてくださいね。

投稿: アイアイ | 2012年7月27日 (金) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 命 | トップページ | 青の会 »