« お気に入りのモチーフ | トップページ | 命 »

2012年7月11日 (水)

映画公開記念・・・絵手紙募集

高倉健さんが6年ぶりに主演する、映画「あなたへ」が来月(25日)公開です。

それを記念して絵手紙に込めた「ありがとう」の思いを募集しています。

1
内容は

大切な人に、伝えきれない想い、伝えきれなかった感謝の想い、今まで言葉に出来なかった「ありがとう」の想いを一枚の手紙に込める。(夫婦でなくても大切な人であれば誰でも)

参加特典

高倉健さんから、応募いただいた皆様全員に「感謝の手紙」をお送りします・・・とのこと・・・ヒャァ~~もれなくよ、もれなく!!

もう出すしかないっしょ!!

送り先 

 

〒100-0006 
東京都千代田区有楽町1-1-3 11F
東宝アド内「あなたへ」中日係

応募者の 住所・氏名・電話番号を忘れずに。

注意・・・紙ははがきサイズで、作品面に個人情報は書かない
作品は返却されない・オリジナルであること

締切・・・7月31日(必着)

 

もっと詳しい内容は・・・下をポチっと 

 
http://www.htb.co.jp/anatae_etegami/ 

|
|

« お気に入りのモチーフ | トップページ | 命 »

コメント

面白そうな企画ですね。挑戦してみたい気もしますが・・・。構えてしまうとダメですね。

投稿: 一休 | 2012年7月11日 (水) 09時53分

sun一休さん
本当にそうですね・・・ついつい構えてしまいますね( T_T)\(^-^ )
素直な気持ちを描けたら・・・。
今回はお返事がくるという事に期待して、一枚は出してみようと思います。

投稿: アイアイ | 2012年7月11日 (水) 11時03分

この情報頂いていいかしら
出しても 出さなくても
「ありがとう」ねぇ~で浮かんだ顔、人達に思いを巡らせるだけでも

たくさんの「ありがとう」の人達 ありがとう♪ だね

投稿: うとうと | 2012年7月11日 (水) 22時03分

sunうとうとさん
どうぞ、どうぞ!!
みんなで楽しめたらいいですね。
私も教室でご案内しています。
仰る通り、普段気付かない何気ない人への「ありがとう」も
良いと思います。

健さんの写真・・・オフィシャルページから、引っ張って来てしまいましたが、まずいでしょうか?

注意書きも無かったようなので・・・ちょっと気にしています。

投稿: アイアイ | 2012年7月12日 (木) 09時27分

構えちゃいますねーーーsign03
描きたいけど、どうしょう、でも描きたいけど、でもどうしょうsign03

只今の心境でありますhappy01

投稿: ちかさん | 2012年7月12日 (木) 09時49分

アイアイさん ありがとう♪
画像については?
watasiはデジカメで撮って貼ろうかなぁ?
やはり 画像があるとないとじゃねぇ

「ありがとう」はいっぱいあるけど
やっぱ(清水の方言)一番はottoですね

東宝に…

ottoに送りろうかな
伝えないとね(*'ー'*)V
当たり前のような事でも
家族にも「ありがとう」言っている方だと思います。

投稿: うとうと | 2012年7月12日 (木) 22時40分

sunちかさん
遊び感覚で描いたら楽と違います?
私は今日投函しちゃいました!(^^)!
きっと印刷でしょうけれど、健さんのはがき欲しさで・・・動機が不純であります(^_^;)

投稿: アイアイ | 2012年7月12日 (木) 23時00分

sunうとうとさん
やっぱり、まずいかなって思ってました。
新聞をデジカメに撮る事にしますね。
ありがとうございました。

私も一番身近な夫宛の言葉にして、今日出しちゃいました。!(^^)!

投稿: アイアイ | 2012年7月12日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りのモチーフ | トップページ | 命 »