« 青の会 | トップページ | チラシを作っていただきました。 »

2012年7月28日 (土)

華やかな幕開けでした

281
楽しみにしていたオリンピックが始まりました・・・開会式はご覧になりましたか?

のどかな田園風景から始まり、国の成り立ちも良く分かりましたね。

産業革命を経て・・・鉄の輪っかが集まって五輪のマークになるところは圧巻でした。

小さな掛け替えのない子供達の命を守る、ベッドを使ってのパフォーマンスにも感動!

聖火をボートでベッカッムが・・・キャ~かっこいいんだわ~

一つ一つの想いを込めた各国の火が集まって、大きな聖火となりました。

ヘイジュードも鼻歌で一緒に歌って、、、ごきげんさん!!

だからね、今日の朝ごはんのハムエッグは五輪のように置いてみましたヽ(^o^)丿

おまけ・・・ちょっと横向きになったけど・・・気持ちは五輪!!



|
|

« 青の会 | トップページ | チラシを作っていただきました。 »

コメント

始まりましたね、オリンピック。ここしばらくは涼しい部屋で競技を観戦。楽しみです。

投稿: 一休 | 2012年7月29日 (日) 06時02分

sun一休さん
暑い毎日を涼しい部屋でオリンピック三昧・・・これが熱中症対策になるかもしれませんね。
ものすごく頑張っても世界の壁が厚くてメダルに届かない選手を見ると、一緒に泣いてしまいます。

投稿: | 2012年7月29日 (日) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青の会 | トップページ | チラシを作っていただきました。 »