« 入会・・・カーブス | トップページ | 出来上がりました。 »

2012年8月16日 (木)

描いてみました・・・ふでDEまんねん

816_0001_2
前回ご案内した「ふでDEまんねん」はペン先が曲がっています。(55度と45度が有ります)

持つ時に角度の曲がりを利用しながら、ペン先を立てたり寝かしたり・・・

普通持ちでは

う~~んと立てると・・・細く

う~~んと寝かして描くと・・・太く

私の場合は逆持ちですから、
ことばの文字の後半が太いのは・・・普通持ちにし直したから。

この絵の中の線は、全部「ふでDEまんねん」で、細くも太くもなりますから、皆様も遊んでください。

おまけ・・・

明日から、ちびちびのところの、お祭りに行って遊んできます。

体力勝負できっと負けて、すっごく疲れて帰ってくると思います。

皆様も、暑さに負けないで下さい!!

|
|

« 入会・・・カーブス | トップページ | 出来上がりました。 »

コメント

「ふでDEまんねん」の使い方、よくわかりました。
いいですね、明日からちびちゃんのところに遊びに行かれるのですね。何泊されるのですか。
元気で帰ってきてくださいね。

投稿: 一休 | 2012年8月16日 (木) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入会・・・カーブス | トップページ | 出来上がりました。 »