« 白目は要らない(^_^;) | トップページ | 昆布革命(NHK) »

2012年8月 5日 (日)

入野公民館・・・リニューアル

1

お世話になっている浜松市立の入野公民館が、今月22日にリニューアルされてオープン!!

去年から工事に入っていたので、その間近くの公会堂で活動していた、「道くさ」のみなさんも不便から解消されます。

なんでもエレベーターもあるそうですよ・・・すごいんだわ~

公民館を活用している団体は自作のポスターを展示する事になり・・・頼まれて、作ってみましたが・・・。

どこかで見た覚えがあるような・・・ないような・・・

中日文化さんのチラシを思いっきり参考にしました・・・パクリです(^_^;)



おまけ・・・

この会の発足は平成元年・・・本当に長いんです。

月に一回の教室が多い中で、皆さんは月二回と、とても熱心です。

年に一度のスケッチを兼ねた日帰り旅行も楽しみなんですよ。

|
|

« 白目は要らない(^_^;) | トップページ | 昆布革命(NHK) »

コメント

自作のポスター、いいですね。オリジナルなポスターだけに値打ちがあります。絵も独特なタッチで人を引き付けますよ。年に一度の日帰り旅行も良いですね。

投稿: 一休 | 2012年8月 6日 (月) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白目は要らない(^_^;) | トップページ | 昆布革命(NHK) »