« あっついねぇ~~ | トップページ | 日本絵手紙協会の教え »

2012年8月26日 (日)

道具揃えから

816_0003
新しい事を始める時には道具揃えが楽しいですね。

出来るという自信が無くても、形から入ろうとする私・・・なんど失敗した事か(ーー;)

キーボード(4万円代)・・・やっと半年

カーブスのシューズ(5000円弱)・・・やっと一ヶ月

ここで止めてなるものか・・・(^_^;)

|
|

« あっついねぇ~~ | トップページ | 日本絵手紙協会の教え »

コメント

何をするにも先ず道具から・・・。私もアイアイさんと同じです。私は道具をそろえる方がするよりも好きなのかもしれませんね。

投稿: 一休 | 2012年8月26日 (日) 17時13分

うんうん、アイアイさんのおかげで素晴らしい道具に出会えました!そうです、問題はこれからこれから頑張って使いこなさないとです!

まずは基本の文字の練習からですかね・・・・pen

投稿: ちかさん | 2012年8月26日 (日) 22時07分

sun一休さん
道具揃えの時が一番ワクワクして楽しいですね。
ものになるかどうかを考えたら、とても揃えられないです。
物置の中には残骸が一杯で・・・家族には内緒のつもりでも、しっかりばれてるようで、早く何とか始末しなさいと言われてるんですよ。

      
sunちかさん
今日このハガキをお送りしました・・・たぶん何の役にも立たないと思いながら。
自分の文字を消すには・・・日本絵手紙協会では、四方八方から引っ張られている感覚で、縦軸・横軸をまっすぐに!!って言われていますよ。
私は縦軸を短く、横軸を長くを意識しているつもりですが、これがなかなかね。
ちかさんもご自分のオリジナルを目指してください。
私もこの先、楽しみながら続けようと思っています。

投稿: アイアイ | 2012年8月27日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっついねぇ~~ | トップページ | 日本絵手紙協会の教え »