« 還暦 | トップページ | めだか »

2012年9月28日 (金)

お返事を描き終えました。

I928
誕生日にお祝いのお手紙をいただいて、ほぼお返事を描き終えました。

もう10日も過ぎちゃった・・・今回は筆が遅かった・・・イカン、イカン!

昨日は青の会で勉強会。

刺激を与えてもらう仲間はありがたい。


今日は太極拳・・・今度の日曜に発表会、私は身長の加減で最前列なんだけど・・・間違えたら格好悪いのに・・・練習で間違えた。

本番に弱いんだから・・・心配。

|
|

« 還暦 | トップページ | めだか »

コメント

発表会で最前列、イヤですね。間違えたら、と思うと・・・同感です。刺激を与えてもらう場があると言うのはありがたいことですね。発表会、頑張って下さい。

投稿: 一休 | 2012年9月29日 (土) 05時14分

太極拳カッコイイですよね、以前 上海に行った時 太極拳の女性グループが一緒だったですよsign03

朝早くに上海の人たちと公園で太極拳をしていました。

発表会 頑張って下さいrun

投稿: ちかさん | 2012年9月29日 (土) 08時19分

sun一休さん
昨日は台風の中、発表会は実施されました。
なんとか間違えなくて終えましたが、ドキドキで緊張しました。
午前の二番と午後の終わりから二番と凄く間が合ったんですが、仲間とのお昼ご飯や話に花が咲いたのは収穫でしたよ。


 
sunちかさん
はい、上手な人がやると格好いいですが、下手な人だと盆踊り???
まぁ、続ける事で良いとしましょうヽ(^o^)丿
お仲間に助けられています。

投稿: アイアイ | 2012年10月 1日 (月) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 還暦 | トップページ | めだか »