« めだか | トップページ | 桃李言わざれども・・・ »

2012年10月 5日 (金)

嬉しくってヽ(^o^)丿

Photo
どうしてこんな風に出来るの?

開けた途端「キャァ~~」、その後は、長い間ただただ見入っていました。

majoさんのサプライズは、いつもいつも心にズシンと響きます。

相手の胸に響くようなプレゼント!!・・・出来たらいいね。

おまけ・・・箒の所に絵手紙が付いてるの・・・分かる?
1_2 Photo_2

|
|

« めだか | トップページ | 桃李言わざれども・・・ »

コメント

majoさんのアイディアってすごいですね~~
嬉しい気持ちが伝わってきます。

投稿: 京子 | 2012年10月 5日 (金) 14時58分

sun京子さん
すごいでしょ!!
majoさんはパソで描いてるみたいですが、絵がね個性的で、以前にも「絵本作家」になって欲しいって、言った事があるんですよ。

愛情深いことが絵から感じられると思いますが、犬の「阿修羅君」のファンクラブ会員NO. 1は私なんです!!!
(言ったもん勝ちって感じヽ(^o^)丿)

投稿: アイアイ | 2012年10月 5日 (金) 23時19分

阿修羅ファン倶楽部 会員ナンバー1のアイアイさま
こんなに大々的なアップ 嬉し恥ずかしでございます。
ひぇ~~~~!!

『女は60からよ』を いの一番に この位置に置いて
この絵は描き始めました。

私の場合
ほんのちょっぴりのアイディアと拙い技術を
いかに 使い回すか 仕立て直すかで勝負しておりますンです。
使い回し術と リホーム術は 襤褸繕いで 培っておりますんです。
 トシちゃんファンクラブ会員№1のmajoでした。
ありがとう 三唱です

投稿: majo | 2012年10月 7日 (日) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めだか | トップページ | 桃李言わざれども・・・ »