« 重曹教室 | トップページ | 間に合いましたヽ(^o^)丿 »

2012年10月30日 (火)

眠い

Photo
昨夜はね・・・

シンデレラの魔法が解けてしまう時刻が過ぎたぁ・・・眠いよ~って言いながら色紙に描いてました。

歳なんだからね、早く寝ないと体に障る・・・分かってますっ!!

が、締め切りギリギリで(>_<)

んも~~毎年のことだから分かってるでしょうに。

切羽詰って描いたら、いいものが描けんでしょ!!(落ち着いて描いてもそれ程でないんですけど)

はい、それも充分分かってるんですけどね。

締め切りは11/2・・・色がまだ完成してないの。


|
|

« 重曹教室 | トップページ | 間に合いましたヽ(^o^)丿 »

コメント

たまには寝るのも忘れて描くのも良し?私は切羽詰まって描く方が多いですね。集中出来るから好きなんです。余裕を持って描いた物は迫力に欠ける?その人によりますよね。頑張って下さい。

投稿: 一休 | 2012年10月31日 (水) 04時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重曹教室 | トップページ | 間に合いましたヽ(^o^)丿 »