« 間に合いましたヽ(^o^)丿 | トップページ | ホッとしてます »

2012年11月 1日 (木)

カーブスにて・・・ハロウィン

1

カーブスもまる三ヶ月が過ぎました・・・まだ続いてるんだよ!

他店のお仲間から「ハロウィンは仮装をするんだからね、色は自分で工夫して!」って、お手製の眼鏡を頂きましたけど・・・やった事ないしぃ、恥ずかしいしぃ・・・正直迷いました。

だけどね、折角作ってくださったのを無碍にも出来んでしょ・・・だから昨日、大急ぎで色を塗って・・・シールを貼って・・・キラキラも一杯つけて参加・・・本当に恥ずかしかったけど、面白かったし楽しかったですよ。

今日、カーブスに行ったら若いコーチから、写真を大きくプリントしたものをいただきました。ヽ(^o^)丿
3

|
|

« 間に合いましたヽ(^o^)丿 | トップページ | ホッとしてます »

コメント

よくお似合いですよ!
去年10月はカーブスにお世話になってたけど知らなかったな!
写真があったような、無いような。

無理をしないで楽しみながら、頑張って下さい。

投稿: ちかさん | 2012年11月 2日 (金) 11時33分

写真、拝見しました。ちかさんのおっしゃるように本当によくお似合いですよ。お面やメガネを掛けたら人前でも平気になれる、と言うのは不思議ですね。だって、私もサングラスを掛けたら運転が無謀?になるんですから・・・。

投稿: 一休 | 2012年11月 3日 (土) 06時00分

sunちかさん
ボチボチですが、なんとか続いています。
体重はびくともしませんが(/_;)
腰の痛みと疲れやすさは軽減して、それだけでも良しとしなければと感じています。
知り合いが多く、お仲間の良さに惹かれてます。


 
sun一休さん
一休さんの仰るとおり、不思議なことにお面を付けると結構平気・・・その姿を鏡で見ると、アラ~はずかし!!

一休さん、安全運転でお願いしますね。

眼鏡は好評で次回は沢山の人の分を作ることに。

投稿: アイアイ | 2012年11月 9日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間に合いましたヽ(^o^)丿 | トップページ | ホッとしてます »