« 今年のサンタ・・・ゲット!! | トップページ | 重曹・・・三回講座 »

2012年12月20日 (木)

ご無沙汰で・・・(^_^;)

1214_0004
なんと、なんと・・・2週間ぶりの更新となってしまいました・・・いやはや、お恥ずかしいです。

記事は一杯あるのですが(ズルしたつもりもないのですが)・・・根が器用でないんでしょうね。

他にやることがあると、そちらに手一杯となって・・・言い訳です。

では、今日は絵手紙の皆さんとスケッチ旅行に行った時のことを!

主に「小池邦夫記念館」を目的に行きましたが、お天気も良く・・・なんてったて富士山が奇麗で!奇麗で!!、最高でした。

日頃、目にすることが出来ない、夕闇に染まる富士山も、そりゃそりゃバツグンでした。

スケッチは、小池邦夫記念館に展示されている物の中から・・・やっぱり本物はいいです・・・図録で見るのとは全然違います・・・自分の目で本物を見る人にならなければと思いました。

1214_0006 1214_0005_2 1214_0007

|
|

« 今年のサンタ・・・ゲット!! | トップページ | 重曹・・・三回講座 »

コメント

お久しぶり、お変わりございませんか。今年もあとわずか、体調管理には十分気を付けて頑張ってくださいね。

投稿: 一休 | 2012年12月21日 (金) 08時32分

お久しぶりです、旅行を楽しまれたようですね。
我が絵手紙教室も沖縄旅行をしました。
残念ながら、私は所用で行けませんでしたが・・・・。


クリスマス寒波、お正月寒波とかテレビで言っておりますので、
お互い風邪等をひかないように気を付けましょう(*^_^*)

投稿: ちかさん | 2012年12月21日 (金) 08時39分

sun一休さん
忘れないでいてくださって、有難いです。
年末に向けてバタバタしてきましたから、体調に気を付けないとって感じています。
今日はちょっと風邪気味ぽっくって、カーブスをお休みしてしまいました。


 
sunちかさん
教室で沖縄旅行・・・なんて豪華で素敵なんでしょ。

物凄く寒さに弱くって、本当に情けないほど。
カーブスはまだ続いています・・・体力がついて、寒さにも強くなればなぁ~・・・願いです。

投稿: アイアイ | 2012年12月22日 (土) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のサンタ・・・ゲット!! | トップページ | 重曹・・・三回講座 »