« 重曹・・・三回講座 | トップページ | 頑張っているんだけどね・・・ »

2012年12月24日 (月)

無謀にも・・・

1sinnnennkai
友人と新年会を企画しました・・・ここまではいいんだけどね(^_^;)

身内だけの本当にちっちゃな新年会なので、どうってこと無いって思っていたんですが。

みんなで歌を唄う・・・うん、楽しそうでしょ・・・だけど、その伴奏を弾くとなると、まぁね、とちっても許してくれる仲間ばかりだから・・・(^_^;)

お琴と私のポツポツのキーボードっでお相手するのですが・・・一番心配なのは、わ・た・しですよ・・・だってね、お客様の中に、ピアノの先生がいらっしゃる・・・もぉ~いやだなぁ~~その先生にお願いしたいくらいだわ。

お近くで覗いてやろうっていう方は、笑いに来て下さい。(ゲーム・お菓子・飲み物付き)

曲目は・夕焼小焼け・紅葉・ふるさと・証城寺の狸囃子・くちなしの花(スクワット体操)・想いでの渚・春の小川・どこかで春が・春が来た・赤い花、白い花・四季の歌・今日の日はさよなら等

BGMに、バラが咲いたや君こいし・・・など考えてます。

もう兎に角、日が迫っているんだから・・・特訓しかないんだわ・・・本当に大丈夫かな、私・・・笑ってごまかしは効かない感じです。

|
|

« 重曹・・・三回講座 | トップページ | 頑張っているんだけどね・・・ »

コメント

凄いなあ・・多才なアイアイアさん、楽しみですね。近かったら飛んでゆくのにね。

投稿: 一休 | 2012年12月25日 (火) 06時10分

大丈夫ですよ、今までだって 何やかにや言って アイアイさんは
見事にやり遂げているじゃないですかーーー!

大丈夫ですよ!!

投稿: ちかさん | 2012年12月25日 (火) 08時34分

sun一休さん
わいわい楽しむ会にしたいんですけどね・・・気が重くなっちゃって、こんなことではいけませんから・・・練習です、はい。


     
sunちかさん
ちかさん~~買被りですよぉ~~はぁ~溜息ですよ。

投稿: アイアイ | 2012年12月27日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重曹・・・三回講座 | トップページ | 頑張っているんだけどね・・・ »