« 会津魂 | トップページ | 始まりはこの辺だったかな。 »

2013年1月30日 (水)

はんこ教室

Sinn
なんだかね、私でいいのでしょうか?って感じですが。

中日文化センターから「はんこの講座」のお話をいただきましたが・・・。

やった事ないし・・・自信なんて無いし・・・(*_*;

あいまいな返事はいけませんね、、、中日さんから募集はこんな風にしますって、パンフまで届いて。

四月開講に向けて準備しないといけません。

常設講座にしたいとのご希望ですが、まず人が集まるかしら??単発講座から始めたほうがいいんじゃないの?・・・色々考えたりしますが、やるからにはしっかりせんと。

おまけ・・・ぽんぽこさんに相談して、アドバイスをいただこう。

|
|

« 会津魂 | トップページ | 始まりはこの辺だったかな。 »

コメント

わ~お 忙しくなってきましたね(*^_^*)

はい~アイアイさんなら絶対に大丈夫ですよ♪
素敵な絵手紙と素敵な判子と みなさん保証済み♪

 頑張って準備してくださいね
案ずるよりも産むが易しhappy02goodファイト

投稿: みるく | 2013年1月30日 (水) 13時27分

本当に忙しくなりましたね。
アイアイさんなら大丈夫です。

いくつも才能をお持ちで羨ましいですheart

投稿: ちかさん | 2013年1月30日 (水) 14時58分

sunみるくさん
背中を押していただいて、有難うございます。
だけどね、さぁ大変!!って感じです。
なんでもそうですが準備が肝心ですね。
好きで彫ったりしてましたが、人様にご案内するってほどでもないんですよ、、、本当に。
やってるうちに慣れてくなんて、最初に受講される方には迷惑な話ですから、少しでも形にしないと(p_-)

頂いた消しゴムはん・・・講座にて売っている見本等々に使わせてくださいね。
彫りますからねぇ・・・待っててくださいねぇなんて大口たたいて本当にごめんなさい・・・お恥ずかしいです。


 

sunちかさん
友達と一緒に彫ったことはありますが、まさか講座だなんて・・・本人が一番ビックリですよ。
どんどん話が進んでしまって・・・正直不安なんですが。
受講料を頂くことになるのですから、内容もしっかりしないと、いけませんね。
4月開講に向けて頑張ります。

投稿: アイアイ | 2013年1月30日 (水) 23時12分

万能選手のアイアイさん、どんな講座になるのか楽しみです。1月も今日で終わりです。2月も逃げる、と言いますね。あっという間に4月がやってきます。頑張って下さい。

投稿: 一休 | 2013年1月31日 (木) 06時17分

消しゴムハンコ教室開講 おめでとうございます♪
アイアイさんなら 十分 楽しい教室になる事と思います♪
特に私からのアドバイス(って偉そうな・・(^_^;))は無いですよ♪
私が普段している事をお話する程度ですが またメールしますね♪
準備 がんばって~♪

投稿: ぽんぽこ | 2013年2月 3日 (日) 08時36分

sun一休さん
はい、用意だけはしないといけませんね。
いざ開講の段になって人数が少なければ(7人以下)開講しないんですよ。
どんな風になるんでしょうか?
不安と楽しみがごちゃごちゃです。


 
sunぽんぽこさん
あちゃ、お返事を違うページでしてしまった!
確か書いたはずなのに、今見たらないのでビックリ!
大先輩のぽんぽこさんに、いっぱい教えていただこうと思っています。
気を付けなければいけない事(著作権等々)、また教えてくださいね。

投稿: アイアイ | 2013年2月 3日 (日) 18時13分

Shiver me tibmers, them's some great information.

投稿: Blessing | 2013年2月26日 (火) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会津魂 | トップページ | 始まりはこの辺だったかな。 »