« 青の会・・・メンバーの年賀状 | トップページ | 新年会 »

2013年1月 8日 (火)

常備食

Photo
今週は忙しい・・・目一杯用事があって・・・だから常備食を多めに用意しました。

少々マンネリ化しちゃってますので、皆さんのお宅の常備食も教えてくださればありがたいです。

昨日の「七草粥」はフリーズドライを利用して楽しました。
Photo_2

|
|

« 青の会・・・メンバーの年賀状 | トップページ | 新年会 »

コメント

常備食?我が家にはそんなものはありませんね。しいてあるとすればチ~ンしたら直ぐに食べれるご飯ぐらいかな?非常食用に買った蓋を開けたら食べれるスープとチャーハンはありますが・・・・。
我が家も常備食についてちょっと勉強しないといけませんね。

投稿: 一休 | 2013年1月 9日 (水) 05時31分

ゴメンなさい、家人に言ったら我が家にもたくさんありますよ、と言われました。どうやら私は非常食と勘違いしていたみたいです。

投稿: 一休 | 2013年1月10日 (木) 05時32分

 我が家に常備食は無いです(^^;)

 写真を拝見して
明日少し残っているハスを金平に・・・って思っていましたが
へ~ハスと一緒に人参も~~~って(^-^)
カサ増しできるし「頂きました」♪

投稿: みるく | 2013年1月10日 (木) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青の会・・・メンバーの年賀状 | トップページ | 新年会 »