« 当たりましたか? | トップページ | はんこ教室 »

2013年1月23日 (水)

会津魂

I
大河ドラマ「八重の桜」が好評だそうですね・・・綾瀬はるかさんも奇麗で可愛いけれど、子役の子がこれまた・・・可愛かったですね。

「ならぬことは、ならぬものです」

「おなごは我慢で花が咲く」

教室で速写をした時に書いていた方がいました・・・良い言葉で紹介したくなりましたのでUPです。

|
|

« 当たりましたか? | トップページ | はんこ教室 »

コメント

心に残る深い言葉は大きな紙に描書いて壁に張っておきたいですね。

投稿: 一休 | 2013年1月24日 (木) 22時10分

sun一休さん
一休さんの様な字で残せたら・・・いいんだけど・・・。
若い時より、色々な言葉が胸に入ってくるようになりました。
歳を重ねるのも悪くないって思いますね。

投稿: アイアイ | 2013年1月30日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たりましたか? | トップページ | はんこ教室 »