« 金澤翔子展 | トップページ | ポップアップ・フラワー »

2013年2月14日 (木)

同好会(道くさのみなさん)の展示

Photo
今度の土曜・日曜は「入野公民館」の公民館まつりです。

館を利用している団体は、発表会や展示で盛り上げます。

今日は、絵手紙の「道くさ」の皆さんの展示のお手伝いをさせていただきました。

この会の皆さんは本当に熱心で、私は刺激されることがイッパイ!!
Photo_2 1


おまけ・・・ブログがちょっと滞りました。

身内がちょっと入院・・・なんだか気落ちしてしまって。

みなさん、糖尿病は怖いです、気をつけて下さい。

私も気をつけます。

|
|

« 金澤翔子展 | トップページ | ポップアップ・フラワー »

コメント

色々あったのですね。どうされているのかな?と思っていました。私も糖尿病の入り口にいます。ひどくならないように気を付けます。

投稿: 一休 | 2013年2月16日 (土) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金澤翔子展 | トップページ | ポップアップ・フラワー »