« 作り方(花を作る) | トップページ | 台紙に貼って出来上がり・・・今回はA4の半分 »

2013年2月22日 (金)

重ね方

いよいよ重ねますよ。またまた写真です。

私としましては、ここまでが凄く時間がかかっちゃってます・・・ポリポリ。

花を作る時とは違って、糊付けは先端に少しだけ(沢山ベッタリ付けてしまうと、花の開きが悪いです。)

Photo_8 2_3 3 4
ここで「うとうとさん」から、嬉しいヒントをいただきました。

まだ分かりにくいので、カラーにしたら・・・

そうだ!そうだ !!・・・そうだった!!!ヽ(^o^)丿なんで早く気が付かないの(^_^;)

分かりにくい人はまずは試しに同じ色紙で、写真通りに重ねて下さい。

たぶん大丈夫・・・たぶん・・・!(^^)!


糊は先端に少しって感じ・・・付ける箇所は資料を参考になさってください。

Photo_3

1_2

2_2

3_2

4_2

|
|

« 作り方(花を作る) | トップページ | 台紙に貼って出来上がり・・・今回はA4の半分 »

コメント

ステップ毎の写真を見て
あぁ そういうことだったのかぁって
資料の図が理解出来ました。
逆ですね(笑)

素晴らしいですo(*^▽^*)o~♪
アイアイさん ありがとう♪
さぞや 大変だったでしょう
掛かりっきりだったのでは…

私も並べてやってみます p(・∩・)q ヨシ!

投稿: うとうと | 2013年2月22日 (金) 15時48分

sunうとうとさん
ご厚意にもの凄い感謝です。
ありがとうございました。

なるべく分かりやすく・・・
講習会は大勢の方にご案内することが多いので、一番の問題は分かりやすく・・・ですね。

どなたも置いていくことなく、出来上がらなかったとガッカリすることがないように。

資料作りは自分の為になりますし、作ってしまえば後は楽ですしね。

早速月曜日にご案内します・・・上手くいくと良いのですが(^_^;)

投稿: アイアイ | 2013年2月22日 (金) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作り方(花を作る) | トップページ | 台紙に貼って出来上がり・・・今回はA4の半分 »