« 重ね方 | トップページ | いろいろに・・・楽しんでください。 »

2013年2月24日 (日)

台紙に貼って出来上がり・・・今回はA4の半分

Photo
やっとここまで来ました・・・どんだけ遅いの・・・ごめんなさいね。

台紙に貼る時も糊は少しの方がいいみたい!ただし取れないようにね。


白い丸印のところに糊を付けて・・・そう一か所だけ!!(反対側も入れたら2か所)
Photo_2

Photo_3青 い丸の裏・・・ココだけが台紙にくっ付いているんだよ。

台紙はねコピー用紙より、厚口の方が開きがきれいだと思います。

少し乾いて落ち着いたら・・・開いてみてください・・・ヒャ~~上出来・・・拍手・・・パチパチパチ(#^.^#)

あとは、これに一工夫してくださいな・・・皆さんなら、どうするんでしょ?

|
|

« 重ね方 | トップページ | いろいろに・・・楽しんでください。 »

コメント

お疲れ様でした。みんなコピーさせて頂きました。明日の授業で皆さんに披露させていただきます。

投稿: 一休 | 2013年2月24日 (日) 17時45分

のりは少しですね。

私はのりを付け過ぎて、用紙の花がうまく出来ませんでした。

色付きの説明は本当にグッドです、よくわかりました。

投稿: ちかさん | 2013年2月24日 (日) 19時35分

sun一休さん
私も明日、初めてのご案内です・・・上手くいくかしらん?
またアドバイスくださいね。


  
sunちかさん
始めっから、分かりやすい説明が出来たらよかったんですけど・・・ゴメンナサイ。
色付きの説明コピー持参で明日はご案内してみますね。

投稿: アイアイ | 2013年2月24日 (日) 23時12分

色の組み合わせや並びを考えるの
結構時間掛かってます。
でも 楽しいし
花が出来あがって どんなんかなぁ~って開く時
わぁ~って 嬉しいし楽しい~♪
ここでwatasiはひと満足よぉ~ん o(*^▽^*)o~♪

ひと工夫がねぇ・・・(@_@;)

投稿: うとうと | 2013年2月24日 (日) 23時25分

アイアイさんの色違いの説明、解り易かったです。
有り難うございました。ひと工夫は出来てないけど大満足ですheart01happy01

投稿: ぷち | 2013年2月25日 (月) 00時21分

sunうとうとさん
今回の狙いは・・・色の感性を引き出す・・・なんです。
だから普段の絵手紙とは違って工作!!!

絵手紙に戻った時に役立つと良いなぁって期待しています。



sunぷちさん
ぷちさんは、きっと優しい色使いだろうなぁっておもいます。
相手をイメージして色選びをするのも面白いと思います。
遊んでください。

投稿: アイアイ | 2013年2月25日 (月) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重ね方 | トップページ | いろいろに・・・楽しんでください。 »