« 台紙に貼って出来上がり・・・今回はA4の半分 | トップページ | 仲間展in京都 »

2013年2月26日 (火)

いろいろに・・・楽しんでください。

Photo
皆さんはどんな風に作られましたか?

私のは・・・まずはこんな風になりました。

お世話になっている「カーブス」のコーチが今日、移動・・・新店舗の店長さんになるんですってヽ(^o^)丿

お若いので、絵手紙風よりハンコの方がいいかなって思って。

絵手紙風も作例があったほうがいいよね・・・ちょっと頑張ってみましょっと!(^^)!

|
|

« 台紙に貼って出来上がり・・・今回はA4の半分 | トップページ | 仲間展in京都 »

コメント

あはははは 
私も お世話になってるカーブスの店長が退職されるので
菜バラ花束(小松菜の切り株スタンプ)絵手紙をさっき投函したよ♪

これにしようかとも迷ったけど
ありがとう♪言いながら渡す花束って感じね
次 楽しみにしてまぁす(*'ー'*)/

投稿: うとうと | 2013年2月26日 (火) 14時32分

お花にのりを付け過ぎた感がありますhappy01

台紙のちょっと厚めがなかなか見つけ出せないのですよねcoldsweats01

台紙を丸に切ってみましたhappy01

お花も台紙もちょっと厚めの紙の方がいいかもしれませんねhappy01
mixiに写真を載せてみましたcamera

投稿: ちかさん | 2013年2月26日 (火) 16時02分

 私もみんなに送って 喜ばれています(*^_^*)

判子も素敵ですね♪
また 色々と考えて私も作ってみます
ありがとう~

投稿: みるく | 2013年2月27日 (水) 10時22分

sunうとうとさん
教室では資料だけではやっぱり分かりづらく・・・カラーの案内写真が役立ちました。
やる前にわかって本当に良かったです。
ありがとうございました。


 
sunちかさん
ちかさんの作品・・・拝見しました!
もう~凄くいいじゃないですかぁ~~ビックリ!ビックリ!!!
台紙が花びらの形になってるなんて最高です!!
なになに、今度はみどりで葉っぱの中に花びらがあるようにするのね。
キャ~見たい~見た~~い、是非アップして下さい、楽しみにしています。


 
sunみるくさん
お役に立ってるなんて嬉しいです。
用意しておけばすぐにお礼などに使えて・・いいかもですね。
なんだか絵手紙は、そっちのけです(^_^;)

投稿: アイアイ | 2013年2月27日 (水) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台紙に貼って出来上がり・・・今回はA4の半分 | トップページ | 仲間展in京都 »