« はんこ教室 | トップページ | 金澤翔子展 »

2013年2月 1日 (金)

始まりはこの辺だったかな。

Photo
ブログを開始したのは2006年(平成18年)の7月7日だけど・・・判子を始めたのはいつ頃だったか???

ブログをグ~~ンとさかのぼって見たら・・・2006
年の8月9日、20日、25日辺りにアップされていました・・・この辺から面白くなったのかな。

講座は身近な作例を用意しないといけないんだよね・・・きっと。

今までの物を机に広げてみましたが、もっと新しい物を考えんとなぁ~~。

ステキなアイディアをお持ちの方、そっと教えてくだされば超嬉しいのであります。

季節的には全然合わないのですが、自分の中でのお気に入りは、この金魚とタコで、息子達の言葉を思い出しながら、楽しかったことを思い出します。(2007・8・14UP)
Photo_2

|
|

« はんこ教室 | トップページ | 金澤翔子展 »

コメント

ブログ歴、古いんですね。ゴム印を最初に彫られたのもかなり前、これらの作品に愛おしさを感じられることでしょうね。私もブログ歴をたどってみました。今日でブログを始めて2829日目だとか。2005年5月5日までたどり着けたのですが・・・。これからも楽しいブログを造りたいですね。

投稿: 一休 | 2013年2月 2日 (土) 05時36分

そうそう私達同じ頃にブログを始めたのですよね・・
最初にコメントを書き込みした時はドキドキしましたよ~heart02
何時も・・
アイアイさんの素敵な絵手紙や可愛い判子に魅了されていますhappy01
判子講座も頑張って下さいね~scissors

京都でお会い出来る日を楽しみにしていますね~lovely

投稿: ファインちゃん | 2013年2月 2日 (土) 15時03分

 私も同じ様な時期に初めて(^^;)もう閉めちゃったけど

 アイアイさんの判子 絵手紙も大好きです
なんだか夢があるのよね~♪

 自分では出来ないから アイアイさんのを楽しく拝見していますよ~
頑張ってくださいね

投稿: みるく | 2013年2月 3日 (日) 07時13分

sun一休さん
ブログを始めたころは緊張してました(^_^;)
今ではダラダラと・・・いけませんね~
せっかく出来たご縁だけは大事にしたいと思っています。

一休さんは毎日アップ・・・すごいことです。


 
sunファインちゃん
そうでしたね、慣れないながらも一生懸命でした。
お陰で全国に仲良しさんが出来て、今では宝ですね。

最近はブログ更新が滞っていて・・・いけません。


 
sunぽんぽこさん
力強いお言葉・・・有難うございます。
これから気を付けなければいけないことは・・・
人真似でない・・・オリジナルをご案内していかなければいけませんね。
ハンコの本を真似したりするのは良いのでしょうか?
また教えてくださいね。

投稿: アイアイ | 2013年2月 3日 (日) 09時14分

sunみるくさん
みるくさんは絵もしっかり描けるから、羨ましいんですよ!
ブログもね性格が出てて、今も時々お邪魔してます。

応援して下さるなんて嬉しいなぁ~。
応募が少なければ開講しないんだよ。
人が集まらない時もあるからね(^_^;)

投稿: アイアイ | 2013年2月 3日 (日) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はんこ教室 | トップページ | 金澤翔子展 »