« 仲間展in京都 | トップページ | 二年が経ちました。 »

2013年3月 3日 (日)

東京駅限定

Photo
NHK 「クイズ100人力」東京駅職員VSマニアの対決・・・ご覧になりましたか?

新幹線の停車時間のあいだに車内清掃をする手際の良さ・・・凄かったんだわ!

人気の駅弁は牛タン弁当でしたけど、ちょっと苦手。

東京駅も奇麗になって、お店も色々あるようです。

私はこのカンロの水あめが好きで、東京土産に何が欲しいって聞かれると・・・最近は決まってこれを買ってきてもらいます。

ここでしか買えない事と、ちょっとお高いのがねぇ~~(*_*;

|
|

« 仲間展in京都 | トップページ | 二年が経ちました。 »

コメント

先日はメールをありがとうございました。京都へは4月13日の土曜日の昼ごろに会場に伺います。

投稿: 一休 | 2013年3月 8日 (金) 04時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲間展in京都 | トップページ | 二年が経ちました。 »