« 楽しんできます。 | トップページ | スパッタリング »

2013年3月17日 (日)

楽しかったです。

1
ただいま~~楽しんできました。

家のことを忘れて、仲良しの友だちと、命の洗濯をしてきました。

東北の皆さんは頑張っているというより、優しさを感じました・・・受け答えが丁寧。

久しぶりのおしゃべりは深夜になっても止まらず・・・どこの家にも大変なことがあるとも感じました・・・が、やっぱり楽しいおしゃべりの方が多かった。

次回の幹事さんも決まり、次の再会まで元気でいなくては・・・しかし、二日間、食べたり、飲んだり・・・運動無しで、帰ってから体重を計ったら、、、やっぱり(>_<)

おまけ・・・あのね、最後の最後に大失敗!

新幹線の切符って、降りる時いつも捜すので、前もって出して窓の所に置いて準備!・・・更に舞っていかない様に扇子で重し!

これで安心・・・おしゃべりに夢中・・・さぁ降りるわよって降りたら、切符が無いの。

ビックリして、あっちこっち捜したけど、無いの・・・友達が「窓のところへ置いていたね?」

そうだったけど、持ってきたと・・・でも無い・・・えええ~~~どうしよう~~~捜す・捜す

念の為新幹線の外から自分の席を確かめたら、なんと切符と扇子がチョコンとあるんですよ。

もうビックリ、ウソでしょう~~って叫びながら・・・大急ぎで乗り込み(私にしては猛ダッシュ)手にすることが出来ましたが、年齢でしょうか、もうねぇイヤになりました。

新幹線の「ひかり」は停車時間が長い?反対列車の待ち合わせで停車が長い・・・理由は分かりませんが肝を冷しました・・・ドアが閉まってしまわなくて良かった・・・本当にビックリしたんだから。

|
|

« 楽しんできます。 | トップページ | スパッタリング »

コメント

 最後の出来事は焦りますね(^^;)
でも すっごく楽しい時間を過ごせたようで 良かったですね♪

 私はあまり そう言った集まりをすることもないし
出かけることも無いですが 話しを聞いていると「良いなぁ」って思います

 1年後が楽しみですね

投稿: みるく | 2013年3月18日 (月) 08時54分

お帰り~~♪
いっぱい楽しんでこられたみたいですね♪
お互い元気を貰いっこして いい旅行でしたね♪
私も 東北 行きたい(#^.^#)

投稿: ぽんぽこ | 2013年3月18日 (月) 09時44分

お帰りなさいhappy01
楽しまれたようですねnote

私も日光東照宮に行って来ましたよhappy01
一番、メインの陽明門が今月末に補修工事が始まるため、
幕で隠れるとテレビで見て、バタバタと出かけて来ましたairplane次回、幕が取れるのは6年先だとか・・・coldsweats01

でも、どれもこれも豪華絢爛で昔の人はすごい、すごいの
一言でしたhappy01

お互いに良い旅行が出来て良かったですねhappy01note

投稿: ちかさん | 2013年3月19日 (火) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しんできます。 | トップページ | スパッタリング »