« 東京駅限定 | トップページ | 楽しんできます。 »

2013年3月11日 (月)

二年が経ちました。

Photo
東日本大震災から二年が経ちましたね。

進まない復興に歯がゆさを覚えます。

今日は特集番組も多く、まだまだ苦難が続くことを感じました。

出先でイベントが有り、Tシャツと好きなお菓子を買いました。

少し協力できたかな。

|
|

« 東京駅限定 | トップページ | 楽しんできます。 »

コメント

かもめの玉子 ありがとうございます。
陸前高田のシャツも。
日本国中のみならず 世界各地で被災地支援の
イベントや チャリティーが 開かれ
それに応えて下さる 人たちが大勢いらっしゃる。
本当にありがたい事です。
もう2年なのか まだ2年なのか。
愚痴と不平ばかりで 何もせずにの この2年のmajoには
あっという間のもう2年でした。
そろそろ 何かできること、一歩踏み出さなくっちゃ。

投稿: majo | 2013年3月12日 (火) 17時15分

sunmajoさん
もう2年です・・・復興が遅れてる歯がゆさを感じますが。
被害に遭われて、それでも「大丈夫ですよ」と気丈に振る舞われる方から、言葉にならないものを教えられてます。

majoさん、精神的に大変辛いのは、どんだけ時間がかかるか。
まだまだ苦難が続きますね、生きていてよかったと思える人生になるように・・・出来ることは小さくても、何かないかと考えたりします。

投稿: アイアイ | 2013年3月15日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京駅限定 | トップページ | 楽しんできます。 »