« 会場にて・・・① | トップページ | いただき物 »

2013年4月18日 (木)

会場にて・・・②

4168 
作品はね・・・いいいいっぱ~~いで、どの作からご紹介しようかって迷っていたら、一休さんが・・・うとうとさんが・・・ほかのみなさんがご紹介してくださっていて。

そちらに飛んでいただいたほうが早いかと。


一休さん・・・沢山の作品をご紹介くださっています。

うとうとさん・・・作品と皆さんのブログに飛んでいけるように・・・手間がかかっているんです。
すごく助かります・・・ありがとうございました。

417
京子さんはね体調を崩されて、、、お元気になって本当に良かった!!

京子さんは優しさに溢れた方で、作品にも出ています。

昨日の写真でほっぺをプチュって押してるのがわたし・・・押されてニッコリが・・・京子さんです。

|
|

« 会場にて・・・① | トップページ | いただき物 »

コメント

楽しかった時間がよみがえりますね!

終わってしまって寂しさとともに脱力感で描く気力はゼロ・・・

はしゃいだ反動がきついです!(笑い)

投稿: とくちゃん | 2013年4月18日 (木) 18時27分

まだ 眠気と 戦っています
年寄りは 反動が 遅く出るようです
楽しさは 脳裏にしばらく健在します
次は 浜松ですね
お世話になります

投稿: おのり | 2013年4月18日 (木) 19時55分

sunとくちゃん
仰る通り!何だか刺激を一杯いただいた割には描き出さない・・・酔ったようにぼ~~~っとしてます。
心に溜まったものがいつ溢れ出してくるでしょうか?

次の記事で、勝手に「とくちゃん」を紹介させていただきました。
お許し下さい。


sunおのりさん
今日、全国大会の打合せでした。
着々と準備が進んでいると言っていいのでしょうか?
私は接待の係りで、受付付近に待機してると思います。
またまたお会いできることを楽しみにしています。

投稿: アイアイ | 2013年4月19日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会場にて・・・① | トップページ | いただき物 »