« 京都はいいね。 | トップページ | てぇへんだ~間に合わんぞ! »

2013年4月22日 (月)

ノロノロしてたら・・・

419
まだね、京都展でお逢いした方へ、お礼のご挨拶が終わってないの。

合間を見てなんて・・・ノロノロしてたら・・・お手紙来ちゃった。(^_^;)

ブログの方へも全部の方へご挨拶してなくて・・・ゴメンナサイ・・・嫌われちゃうな。

|
|

« 京都はいいね。 | トップページ | てぇへんだ~間に合わんぞ! »

コメント

此方こそ 遅れて居ます
嫌われそう
すみません

投稿: おのり | 2013年4月22日 (月) 20時01分

sunおのりさん
おはようございます。
楽しくって幸せな時間・・・お世話になった方にお礼をしなくてはって思ってはいるんですが、時間ばかりがドンドン過ぎてしまい・・・申し訳ないんです。

これからユルユルとお付き合いさせて頂きながらって考えています。♪( ´▽`)

投稿: アイアイ | 2013年4月23日 (火) 08時18分

私も・・・まだまだ!です。
工作ばかりしていて(笑)中々、進みませんが~~
気長によろしくお願いします(^_^)/

↓の、阿闍梨餅 今回初めて買ってみました。
一緒に観光していた、えみこさんがお薦めと言っていたので
美味しかったですね~

投稿: aki-milk | 2013年4月23日 (火) 09時25分

アイアイさんオハヨーさんです。
京都ではお会い出来て嬉しかったです。
成人式を3回もでもお若いのでビックリでした。

仲間との再会は嬉しいですね。
やはり動かないと出会えないです。

小生もゆっくりですが宜しく大付き合いくださいませ。

投稿: 讃岐の夢心 | 2013年4月23日 (火) 10時25分

sunaki-milkさん
そのお餅なんですけどね、なんでも守る会みたいなものがあって、「八橋」のように、有名になって欲しくないそうですよ。
あまり出回らず・・・銘菓として残したいのだそうです。
京都まで行かないと手に入らない???
つい京都土産は、これかなって思っています。


 
sun夢心さん
交流会では握手までしていただいて、ありがとうございました。
本当に楽しく過ごさせていただき幸せでした。
また機会がありましたら、参加させていただきたいと願っています。
それにしても、夢心さんの作品は凄くて圧巻でした。

投稿: アイアイ | 2013年4月23日 (火) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都はいいね。 | トップページ | てぇへんだ~間に合わんぞ! »