« お出掛けです・・・京都 | トップページ | 会場にて・・・① »

2013年4月16日 (火)

京都から~~ただいま~~

京都展の後、ちびちび達の所に寄り、只今戻りました。

ご報告が遅くなりましたが・・・ただいま~~~。

京都展は刺激的で交流会は幸せすぎでした!!

まだ整理がつかなくて、これからボチボチUPしようと思っているのですが、既に皆様が紹介されているので・・・どうしたものか??(^_^;)

まぁね、ノンビリした紹介も良いかなって事で、まずは会場の「京都文化博物館」

なんでも初めてだからね、、、ヒェ~~カッコイイ~って、娘のような声を上げてしまった建物でした。

4169 41610

6階のミュージアムギャラリーまで、心が湧き立つ想いでしたよ。

41612 エレベーターの前の案内板を確認して・・・いざ6階へ
41616 41615_2
会場がね、日本間で広いんだよ~~作品も大きいものが一杯で・・・私のはね目新しくもなく恥ずかしかったな。

作品下には各自の自己紹介(プロフィール等)があってね、私のはこんなんでした。

続きは、明日以降に41631 

|
|

« お出掛けです・・・京都 | トップページ | 会場にて・・・① »

コメント

お帰りなさい。我々も会場である6階に上がるまでドキドキものでした。ふぅふぅcさんに「アイアイさん、来たはる?」「そこにおられますよ」。御対面~の瞬間です。初めてお逢いするのに何年来お付き合いのある友達に逢ったような気持ちでした。
アイアイさんのブログの続きを楽しみにしています。今夜はぐっすりお休み下さい。

投稿: 一休 | 2013年4月16日 (火) 22時40分

アイアイさん こんばんは☆彡
青の会を待たずに お会いできて嬉しかったです。
それに それに 毎年 ひなまつりになると 見て笑ってしまう
最高~~のおひな様(昔のおまえ…)頂いて嬉しかったです。
ありがとうございます♪
また いつかの日まで 交流よろしくお願いしますscissors

投稿: うとうと | 2013年4月17日 (水) 00時01分

お帰りなさーいhappy01
うとうとさんから、アイアイさんと会いましたよーの
お手紙をいただきましたhappy01

素晴らしいですねーhappy01

投稿: ちかさん | 2013年4月17日 (水) 12時12分

 お帰りなさ~い
京都ってなんだか全部が違って見えるから不思議・・・

 畳の間・・って凄いですよね
流石京都って感じでしょうか?(*^_^*)
 次の中での様子 楽しみに待っています

投稿: みるく | 2013年4月17日 (水) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出掛けです・・・京都 | トップページ | 会場にて・・・① »