« チューリップの3番 | トップページ | ポリ容器・・・2個 »

2013年4月 4日 (木)

ワンバウンド・バレーボール大会参加

25445
昨日は高校時代の仲間(そうです、旅行の仲間6人と)と、ワンバウンド・バレーボールの交流大会に初参加しました。

サーブもレシーブもワンバウンドさせてから行うので、わりと楽~~?

バレーの経験があるかっていうと・・・ないの・・・(*_*;。だからドキドキ~~。

参加20チームで、私達は14位・・・初参加にしてはまずまずで、戦績よりも良い汗かいて楽しかったので、ハナマル!!

次は来年の四月・・・元気でまた参加できたら良いねと、、、気持ちはやる気。

しかしね、5試合やったんですけどね、私達より高齢者の方が多く元気なんです・・・この人たちに勝てないんだぁ~・・・もう少し練習せんと・・・ねぇ~って反省会(打ち上げ)は盛り上がりましたっけ。

おまけ・・・会場はアリーナ・・・そうです、大きな体育館で国際試合も開催される場所に初めて立ちました・・・ちょっとした記念になりましたよ。

おかしいの、昨日は4月3日のはずなんだけど・・・新聞記事では18日となってる・・・おかしいなぁ~(・へ・)

|
|

« チューリップの3番 | トップページ | ポリ容器・・・2個 »

コメント

お元気ですね。私も体を動かすことは好きでしたが、もうダメですね。毎日散歩するのが精一杯です。最近、背中が曲がってきたと言って注意されます。アイアイさんが羨ましいです。

投稿: 一休 | 2013年4月 5日 (金) 05時40分

元気なアイアイさんhappy01
来年は10位以内だ・・・・rockup
エイエイオーrockupup

投稿: ちかさん | 2013年4月 5日 (金) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チューリップの3番 | トップページ | ポリ容器・・・2個 »