« 会場にて・・・② | トップページ | 京都展・・・記念スタンプ »

2013年4月19日 (金)

いただき物

416

会場で沢山の方とお逢いして・・・名刺交換をして。

こういうことは初めての私・・・用意が不十分でした。(*_*;

沢山、兎に角沢山頂くばかりで、申し訳ありませんでした。

次回はそれなりの、お支度をしなっくっちゃ。

作品をプリントアウトした名刺は、その方の作風を思い出すのに便利・・・うん、いいなぁ~考えなくっちゃ。

4172_2
カレンダーや奥様が作られている、つるし雛の写真を下さった「とくちゃん」さん

交流会ではお隣の席になって・・・お手製の竹ペンの数々を見せてくださり・・・ジーーーッと見てたら、頂けちゃってヽ(^o^)丿

道具類もお手製が多く、顔彩も携帯に便利なように工夫されて・・・

4173_2

で、で、でね、目の前でサラサラ~~って描いてくださって・・・凄かったんだから(*^。^*)

|
|

« 会場にて・・・② | トップページ | 京都展・・・記念スタンプ »

コメント

ね~
凄い方でしょう? 
絵手紙を描く部屋を いつも
背中に くつけて歩いていますよ
何処へでも わたしと セットで 出かけます

投稿: おのり | 2013年4月19日 (金) 12時57分

sunおのりさん
良いお仲間がそばにいらっしゃって羨ましいですよ!
好きでやってるだけと、とくちゃんは言われましたが、それにしても凄かったです。
もうね、目をパチパチしながら覗き込んでしまいました。

投稿: アイアイ | 2013年4月19日 (金) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会場にて・・・② | トップページ | 京都展・・・記念スタンプ »