« てぇへんだ~間に合わんぞ! | トップページ | ありがたいなぁ~ »

2013年4月24日 (水)

気が利くって、ステキだな。

423
人が何を必要としてるのかが分かる人って・・・本当にステキ!!

お願いをした訳でもないのに・・・こういうのは本当にありがたいです。

京都の交流会でご一緒した方が、写真を送って下さって・・・よ~~く見ると、写っている方それぞれに、お名前やハンドルネームが書かれています。

早速PCの側に貼って・・・これからは、お顔を拝見しながらお話が出来ます。

お心遣いに感謝です・・・ありがとうございました。

おまけ・・・封筒もナイスアイディア!!

|
|

« てぇへんだ~間に合わんぞ! | トップページ | ありがたいなぁ~ »

コメント

交流会の時ですね
一緒に 写らなかった
 残念

投稿: おのり | 2013年4月24日 (水) 11時13分

 わ~本当に 素敵♪
PCの側に写真を置いたら 顔を思い出しながら書けますね

 封筒も素敵♪
私もアイディア 頂きます(*^_^*)

投稿: みるく | 2013年4月24日 (水) 13時23分

本当に封筒のアイデアが素敵ですscissors
私も頂きます(*^_^*)

投稿: ちかさん | 2013年4月24日 (水) 20時03分

sunおのりさん
そうなんですよ、探しても・・・おのりさんが・・・いない・・・残念!
次回お会いした時には、記念撮影をお願いします。

可愛い鯉が届きました。
ありがとうございました。

sunみるくさん
封筒は何気ないんですけどね・・・素敵なんです。
こういう事がさらって出来るって、ホント羨ましいです!


sunちかさん
手にとった方が、良さが分かるんですけどね。
可愛いテープを見つけたら、即買いです!
先ずは100円ショップでしょうか。
楽しみが出来ました。

投稿: アイアイ | 2013年4月24日 (水) 21時05分

これはいいな~

私も名刺交換した方が覚えられず、次に会うとき失礼することが・・・

名刺交換したときにプロフィール用の写真がほしいことが・・・

投稿: とくちゃん | 2013年4月24日 (水) 21時19分

sunとくちゃん
そうなんですよ、凄く良いでしょう。
気配りが有難いです・・・凄く助かっています。

投稿: アイアイ | 2013年4月24日 (水) 21時29分

昨日、スマートフォンから投稿したけど反映されてなくて
良く見たらスマホからの投稿は出来ないんですね(^^;;
喜んで貰えて良かったです〜(^з^)-☆
またパソコンが治ったら宜しくお願いします

投稿: QP | 2013年4月25日 (木) 09時42分

sunQPさん
皆さんが感心されてますよ。
有難うございました。

投稿: アイアイ | 2013年4月25日 (木) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てぇへんだ~間に合わんぞ! | トップページ | ありがたいなぁ~ »