« 京都から~~ただいま~~ | トップページ | 会場にて・・・② »

2013年4月17日 (水)

会場にて・・・①

41617
沢山の作品をまずぐるりと見て・・・もう一度観たいという作品は・・・って、またその作品のところに戻る・・・私の観方はいつもこんなんで。

作者を・・・覚えていなくて(^_^;)

きっとその内分かるでしょう。

形にとらわれがちな私を、ハッとさせる絵と言葉で、再び釘付けとなりました。

41614
ファインちゃんとは初対面で・・・もうねぇ私ったら、自分でも大笑い!!

誰でも初対面は緊張するから猫を被るでしょう・・・2、3枚被って落ち着いてって思っていたのに、お里は出るもんです・・・物は落とす・転がして、それをファインちゃんが追いかける・忘れる・・・もおぅ~~普段のそそっかしいのがバレバレで。

普通はこんなに早くはバレないの・・・明るくて気さくなファインちゃんの前では緊張がほぐれて、素の私が出てしまったんだな(^_^;)。

ファインちゃんは美人さん!

昔もそう言われて、今でも「山本富士子」に似てるの・・・だんな様もハンサムなんだって(お逢い出来ず残念)

|
|

« 京都から~~ただいま~~ | トップページ | 会場にて・・・② »

コメント

アイアイさん 楽しかったね~~♪
メチャメチャ楽しかった~~happy01
憧れのアイアイさんにお逢い出来て本当に嬉しかったよ~!!
ありがとうございました~♪

あはは~~私の慌て者振りもかなりの筋金入りやけど・・
アイアイさんも負けていないね~~happy01
あれで一気に緊張が解れて親近感が沸きましたよ~~coldsweats01
アイアイさんは想像通りのお茶目で可愛い方・・
其の上お若くて綺麗でスマート~~lovely

ね~↓の方のコメント・・
嘘を書いてはいけませんよ~~coldsweats02
私をご存知の方は・・笑ってるよ~happy01

一休さんから大きくなる写真の画像を送って頂かれたんやね~
良いな~

投稿: ファインちゃん | 2013年4月17日 (水) 10時03分

柿の絵?と言葉、面白かったですね。アイアイさんが気に入られたとのこと、私にも通じます。
ファインちゃんへ。この写真はアイアイさんのカメラで撮影したものです。写真、ご入り用でしたらメールで送らせていただきますよ。

投稿: 一休 | 2013年4月17日 (水) 10時49分

アイアイさんはどれかなnoteファインさんはどれかなnoteお顔は見えないでど、楽しそうな雰囲気は分かりますよcameraそれにしても写真の後ろに映っている絵手紙の数々は絵手紙の域は超えてますねhappy01凄すぎるcoldsweats01

投稿: ちかさん | 2013年4月17日 (水) 12時21分

アイアイさん、お疲れ様でした。
やっとお会いできてうれしかったです。

このミカン(柿)を描いたのは和歌山県田辺市に住んでいらっしゃる堀池さん(ホリピョンさん)です。残念ながら今回はお仕事で欠席でした。
日本で現在唯一になってしまった松煙墨を作っていらっしゃる有名な方です。僕と同じ歳です。堀池さんの彩煙墨は絵手紙仲間では知られていますよ。お高いのですが機会があれば使ってみてください。

投稿: ふぅふぅc | 2013年4月17日 (水) 20時25分

私もこの絵に添えられている言葉には、思わず笑ってしまいました。

絵手紙の原点ですよね。

相手を楽しくさせる絵は・・・

投稿: とくちゃん | 2013年4月17日 (水) 21時54分

sunファインちゃん
楽しい時間はあっという間でした。
ファインちゃんのお陰で、初参加の不安も吹っ飛んでしまいました・・・感謝・感謝でした。
またの再会を楽しみにしています。
お互いに体に気をつけましょね。

ファインちゃんたら、無理して褒めると、口が曲がっちゃうよ!

私が「吉永小百合」に似てるなんざ言ったらさ、・・・大き石・小さな石・岩・ゴミ・・・なんでも飛んできて、顔はお岩さんになるまでボコボコだと思うけど、ファインちゃんは大丈夫よ。
わたしねぇ、「モナリザ」にも似てると思ったけど、言われたことなぁい?


sun一休さん
写真も撮っていただいて有難うございました。
お陰様で楽しい思い出が残ります。


sunちかさん
ファインちゃんとは初めてでしたのに、もうねぇ大笑いから始まって・・・気さくで素敵な方でした。
写真では向かって右から一休さんの奥様・ファインちゃん・京子さん・アイアイですよ。

そうなんです、作品は本格的な方ばかりで、刺激が一杯でした。


sunふうふうcさん
貴重な情報をありがとうございました。
また新しいことを知ることが出来ました。
お仲間に入れていただき、ただただ感謝です。


sunとくちゃん
私もこんな絵手紙が理想です。
肩肘張らない、、、願いです。

投稿: アイアイ | 2013年4月21日 (日) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都から~~ただいま~~ | トップページ | 会場にて・・・② »