« 教室にて・・・スパッタリング | トップページ | 浜松まつり »

2013年5月 4日 (土)

なんで早く気付かないの~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

52
ハンコ・・・彫ったけど・・・だめだぁ~。

絵本の大きさのまんま作っちゃって・・・あぁあぁ~どうして早く気が付かないんでしょうかね。

はんこやさんゴッコをするんだから、あれじゃ大きすぎでしょ!

ポンポンって捺しやすくする為には、持ち手もあった方がいいね。

以前ぽんぽこさんから頂いたハンコを参考に、もう一度やり直し。

ホームセンターで丸い棒も買ってきたから、としちゃんに切ってもらいましょっと!!

おまけ・・・としちゃん、まっすぐ切れるかなぁ??

|
|

« 教室にて・・・スパッタリング | トップページ | 浜松まつり »

コメント

「ピシー!ピシー!が大好きです。最近、ゴム印に嵌まってる?

投稿: 一休 | 2013年5月 4日 (土) 17時41分

消しゴム判子自分で彫られるんですね。
彫った後できずいた失敗悔しいですね。

↓のスパッタリング疲れますよね。
私もお雛様の時にやって疲れてしまいました。
色の出し具合が難しいですね。

投稿: jyuntonana | 2013年5月 5日 (日) 01時18分

sun一休さん
そうでもないんですけどね。
早く片付けてしまいたいってことかな???


sunnanaさん
そうなんですよね、後で気付くことが多くなってきました。

スパッタリングは道具さえ合えば、力はそんなに要らない様に思います。
ブラシが問題のことが多いように感じます。

投稿: アイアイ | 2013年5月 5日 (日) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教室にて・・・スパッタリング | トップページ | 浜松まつり »